田宮裕涼の読み方は?彼女や結婚、妹や両親、登場曲や年俸を調査

出典:ウィキペディア

田宮裕涼の彼女や結婚は?

田宮さんの彼女や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

田宮裕涼の妹や両親について

田宮さんには妹さんがいるのは間違いないようですが、詳しい情報は見つかりませんでした。また両親についても、情報は見つかりませんでした。

田宮裕涼の登場曲や年俸について

田宮さんの登場曲は、2022年現在、日本ハムの公式サイト(https://www.fighters.co.jp/team/music.html)によれば、

「原宿いやほい」きゃりーぱみゅぱみゅ
「Out of the blue」乃木坂46

の2曲となっています。

きゃりーぱみゅぱみゅ
乃木坂46

田宮さんの年俸は以下のように推移しています。

2019年 480万円(契約金2000万円) 2020年 480万円 2021年 530万円

2022年 530万円

出典:gurazeni.com

まとめ

強肩と俊足が評価されて日本ハムに入団した田宮さんは、初の対外試合となった2019年3月3日のDeNA戦では、

ソフトバンクホークスの甲斐選手にちなんだ「ゆあキャノン」で2盗を阻んだことがニュースになりました。

【日本ハム】ドラ6田宮“ゆあキャノン”で“初補殺”「絶対刺してやろうと」

4年目の2022年シーズンは、オープン戦でレフトを守ったり初の4番を打ったり、いろいろと期待されているのがわかります。

捕手登録の日本ハム田宮裕涼プロ初の左翼守備で好守「本当にびっくり」場内アナウンスで知る

日本ハム田宮裕涼4番抜てき応える二塁打 初の開幕1軍へ「技術面、捕手面、全てレベルアップ」

期待されていましたが、残念ながら開幕1軍はなりませんでした。

4月16日現在、2軍の公式戦17試合全てに出場して打率.264、打点1という成績になっています。

しかし、郡選手がケガをしたために17日に1軍登録されました。

【日本ハム】郡拓也が右手親指骨折で復帰まで4週間…捕手4人入れ替えの緊急事態

新庄剛志ビッグボス、高卒4年目・田宮裕涼捕手を初スタメンに 1番に松本剛、4番は近藤【日本ハム】

これから1軍で活躍できるかどうか、注目しましょう。

以上、田宮裕涼の読み方は?彼女や結婚、妹や両親、登場曲や年俸を調査でした。

Copied title and URL