大里桃子の父親がキャディ?彼氏やカップは?出身高校や大学を調査

出典:ウィキペディア 大里桃子

大里桃子の出身高校や大学

大里桃子さんは熊本市の私立「熊本国府高等学校」の出身です。大学には行っていません。

熊本国府高等学校

熊本国府高校は1941年に「熊本女子商業学校」として創立され、1994年に現校名になり、翌1995年から男女共学化されています。

大里桃子さんは1年生の時に同級生だった田中瑞希プロとともに「全国高校ゴルフ選手権」に出場して女子団体戦で優勝しています。

大里桃子の父親がキャディ?

大里さんのお父さんは「充」さんです。大里さんが8歳のときにゴルフを教えた充さんは体育の先生をされていましたが、現在はキャディやコーチとして大里さんのサポートを行なっています。

キャディを務める父・充さんはラウンド中、「下手くそ」、「もうやめろ」と明るく冗談のように大里桃子にゲキを飛ばす。ただ、昔からチャンスでピンを避けるようなショットを打つと「お前、逃げただろ」と本気で問い続けた。娘に攻める姿勢を忘れて欲しくなかったためだという。 父はハンデ0の腕前で大のゴルフ好き。長男にはジャンボ尾崎に由来し「将司」と名づけた。故郷・熊本県のゴルフ場では7度クラブチャンピオンになった。8歳で始めたゴルフにのめり込んだ大里とは、二人三脚で歩んできた。3年前には、長年勤めた体育教師をやめ、大里のプロ挑戦をサポートした。

大里桃子と父の約束「ゴルフ場では絶対に泣くな」

大里桃子の彼氏

大里桃子さんの彼氏や結婚などに関する情報は見つかりませんでした。

大里桃子のカップ

大里桃子/Momoko Osato(@chanmomo810)がシェアした投稿

まとめ

2021年5月の「ほけんの窓口レディース」でツアー2勝目をあげて以来、優勝がない大里さんですが、

2022年4月の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」では、上田桃子選手、岸部桃子選手とともに、2日目終了時点で上位を独占して話題になりました。

上田桃子V 3人揃った“桃子対決”に「凄い」と本音「前夜から絶対勝つと思っていた」

5月には「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で9位タイ、「リゾートトラストレディス」で5位タイなど上位に入ってはいますが、そろそろ3勝目に期待したいですね。

Copied title and URL