万波中正(日ハム)はハーフ?国籍や両親、彼女や結婚を調査

万波中正さんは、2018年ドラフト4位で日本ハムファイターズに入団したプロ野球選手です。
万波中正さんの国籍や両親、彼女や結婚について調べていきたいと思います。

万波中正のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fighters_Spirits(@mamhnhf)がシェアした投稿

本名:万波 中正(まんなみ ちゅうせい)
生年月日:2000年4月7日生まれ(現時点22歳)
出身地:東京都練馬区
身長:192センチ
体重:97kg
ポジション:外野手
投打:右投右打
所属:横浜高校→北海道日本ハムファイターズ

出典:ウィキペディア

万波中正はハーフ?国籍や両親について!

万波中正選手の父親「ウィリー」さんはコンゴ人、母親「有里子」さんは日本人であり、万波さん自身の国籍は日本です。

2021年4月11日には試合前のベンチ内で、万波選手に対する同僚選手からの「差別発言」が問題となりました。

日サロ行きすぎ」発言、父がコンゴ人の日ハム・万波選手に? 球団「聞こえるが…」

万波さんの2歳年上のお姉さんの「アイシャ」さんは、中高時代は陸上競技をやっていました。

中学時代には投てき競技(砲丸投・円盤投・やり投・ハンマー投げ)のうちハンマー投げ以外の3つで優勝しています。

その後は青山学院大学に進学し、現在はモデル活動も行なっています。

万波中正の彼女や結婚は?

万波中正選手の彼女や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

まだ22歳と若いのでこれから熱愛などいろんな情報が出てくるかもしれませんね!

まとめ

入団してから3年で51試合出場だった万波中正選手ですが、

4年目の2022年シーズンは、5月20日現在、外野手では松本選手、淺間選手に続いてチーム3位となる34試合に出場しています。

近藤選手と今川選手を含めた5人でポジションを争う日々が続いていますが、

万波さんの打率は5人の中では最下位の.212です。打撃を向上させてレギュラーをつかみとってほしいですね。

プロ野球

Posted by toukou