溝口修平の彼女や結婚は?出身中学や高校、両親や兄弟、年俸を調査

溝口修平さんは、鹿島アントラーズのアカデミー出身で、2019年のU-15からU-18まで各年代の日本代表に連続で選ばれ、

2022年にはアントラーズのトップチームに昇格したプロサッカー選手です。

溝口修平さんの彼女や結婚、出身中学や高校、両親や兄弟、年俸について調べていきたいと思います。

溝口修平のプロフィール

本名:溝口 修平(みぞぐち しゅうへい)
生年月日:2004年2月13日(現時点18歳)
出身地:茨城県水戸市
身長:174センチ
体重:66キロ
血液型:型
ポジション:DF(左サイドバック)
所属:笠原SSS→鹿島アントラーズノルテジュニアユース→鹿島アントラーズユース(鹿島学園高校)→鹿島アントラーズ

出典:ウィキペディア

溝口修平の彼女や結婚は?

溝口修平さんの彼女や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

溝口修平の出身中学や高校について

溝口修平さんは中学時代の2019年にU-15日本代表に選ばれています。

また同年には茨城国体にも出場していて、

溝口修平さんの出身中学は「水戸市立笠原中学校」です。

 

そして中学卒業後は「鹿島学園高等学校」に進学しました。

鹿島学園高校は鹿島アントラーズのユースに入団した生徒を積極的に受け入れていたり、

女子クラブの強化を進めていたり、部活動に熱心な学校です。

ゴルフ部は、2004年から2006年まで3年連続で全国高等学校ゴルフ選手権大会で優勝しています。

 

溝口修平の両親や兄弟について

溝口修平さんの両親や兄弟についての詳しい情報は見つかりませんでした。

2021年のU-12サッカー選手権茨城県大会の前に行われたインタビューの中で、

家族への感謝の気持ちを持つことの大切さや、小学生の頃に2歳上のお兄さんといっしょにフットサルをやっていたことを話しています。

――小学生の頃はどんな練習をしていましたか。

フットサルのチームにも所属し、個人技を磨きました。

2歳上の兄に、1対1でボールを奪ったり、抜いたりできるまで挑んでいたことを覚えています。当時から負けず嫌いでした。

――サッカーをする上で大切なこと、少年少女へのエールをお願いします。

まずはサッカーを楽しんでほしい。そして、仲間と少しでも上にいきたいという向上心を持つこと。

あとは、両親や監督、コーチら周囲の人への感謝を忘れないで。最後まで諦めず、勝利を目指してください。

読売新聞 鹿島ユース・溝口選手がエール

溝口修平の年俸について

2022年 360万円

出典:サカマネ.net

まとめ

U-15から毎年日本代表に選ばれてきた溝口修平さんは、2022年3月23日にU-19代表として招集されました。

U-19日本代表候補メンバーが招集! トレーニングキャンプに臨む

鹿島での公式戦出場はまだありませんが、日本代表としての豊富な経験を活かしながら、Jリーガーとしてもこれから大きく活躍していってもらいたいですね。

サッカー

Posted by toukou