沖悠哉の彼女や結婚は?出身高校や両親、兄弟や年俸を調査

出典:ウィキペディア

沖悠哉の彼女や結婚は?

沖悠哉選手の彼女や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

沖悠哉の出身高校について

沖悠哉選手は「鹿島学園高等学校」の出身です。

鹿島学園高校は鹿島アントラーズのユースに入団した生徒を積極的に受け入れていたり、

女子クラブの強化を進めていたり、ゴルフ部が3年連続で全国高校ゴルフ選手権で優勝するなど、部活動に熱心な学校です。

サッカー部は、2008年度の第87回全国高等学校サッカー選手権でベスト4になっていて、卒業生には、

鹿島アントラーズ所属選手を中心に数多くのJリーガーがいます。

沖悠哉の両親や兄弟について

沖悠哉選手は、UDN SPORTSのサイト内で、家族に対する感謝の気持ちを話していますが、

両親や兄弟についての具体的な情報は見つかりませんでした。

2.どんな子どもだったか?

―「アクティブな子供」

アクティブであまり家の中にいない子供でした。

親も色々なところに連れて行ってくれたのでとても感謝しています。寝る、遊ぶ、食べるが人よりわかりやすくONとOFFがはっきりしていたと思います。

10.子どもたちに伝えたいこと

―「家族や友達を大事にする」

勉強することや夢や目標を持つことはもちろん大事ですが、まず一人の人間として成長するためにも、

家族や友達など身近にいる人たちを大事にする気持ちを持ってほしいと思います。

UDN SPORTS

沖悠哉の年俸について

2018年 360万円 2019年 360万円 2020年 460万円 2021年 1500万円

2022年 2000万円

出典:サカマネ.net

まとめ

ジュニア時代から鹿島アントラーズひとすじで、U-15に始まりU-24まで日本代表の経験も豊富な沖悠哉選手は、

トップチーム昇格後2年間は試合出場がありませんでしたが、2020年はリーグ戦24試合、2021年はリーグ33試合、

ルヴァンカップ2試合、天皇杯2試合と活躍し始めています。

2022年はここまで5試合は出場していませんが、出番が来ればきっと今年も活躍を見せてくれることでしょう。

Copied title and URL