宮田成華は韓国人?肌荒れとは?彼氏や父親の職業についても!

宮田成華さんは、2017年にプロ転向したゴルファーです。
宮田成華さんは韓国人なのか、肌荒れとは?そして彼氏や父親の職業について調べていきたいと思います。

宮田成華のプロフィール

本名:宮田 成華(みやた なるは)
生年月日:1997年11月7日生まれ(現時点24歳)
出身地:東京都町田市
身長:165センチ
体重:57kg
所属:スリーボンド
出典:ウィキペディア 宮田成華

宮田成華は韓国人?

宮田成華さんは韓国人ではありません。

美人ゴルファーとしても知られる宮田成華さんは、インスタグラムに投稿したゴルフウェア姿が最近話題になりました。
「女優さんかと…」宮田成華、お洒落過ぎるゴルフウエア姿が話題!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮田成華(@naruhagram)がシェアした投稿

 

この写真では、韓国の女優にいそうな顔だちにも見えますが、宮田成華さんは東京都出身の日本人です。

宮田成華は肌荒れとは?

2021年「NOBUTA GROUP マスターズGC レディース」に出場した宮田成華さんは、7アンダーの5位タイという好成績でしたが、この時の宮田成華さんの口の下からあごにかけての肌荒れが目立っていて、ネット上で話題になっていたようです。
以下のリンク先の画像をみてみると、たしかに、「言われればちょっと荒れてるかな?」ではないレベルでかなり肌が荒れていることがわかります。体調が悪かったのかもしれませんね。

2021年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 2日目 宮田成華

宮田成華の彼氏は誰?

宮田さんの彼氏に関する情報は見つかりませんでしたが、あるインタビューで「恋人」について書かれていました。

宮田成華プロは、4度目のプロテストで合格を果たした苦労人。
プロテストに合格しないと、今後はQTも受けられないとあって、
大変なプレッシャーの中で受験、ついに合格を果たしました。

「嬉しいとしか言いようがない!」
「肩の荷物をやっと下ろすことができた!」
そんなコメントともにプロテスト終了後は涙を見せていました。

宮田成華プロは、「ドライバーが恋人!」というほど
ドライバーショットの飛距離にこだわり、
あるトーナメントでは280ヤード超えのドライブを記録しています。

今年はどんな「恋人」(ドライバーですよ、、、)と一緒にツアーに
登場するのでしょう。夢の300ヤード超えにも期待が集まっています。
2021年期待の女子プロ 宮田成華プロインタビュー

人間の彼氏はどうでしょうか。いるかもしれないし、いないかもしれませんね。

宮田成華の父親の職業

宮田成華さんの父親の職業や名前などについての詳しい情報は見つかりませんでしたが、宮田成華さんが2018年8月に投稿したインスタグラムに、父親とのツーショットがありました。
大箱根カントリークラブで開催された「CATレディース」に出場したときの写真と思われます。文面から判断すると、宮田成華さんの父親がキャディを務めていたようです

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮田成華(@naruhagram)がシェアした投稿

 

まとめ

宮田成華さんは、2019年に受けた4度目のプロテストで合格して以来、

2022年6月12日現在、ステップ・アップ・ツアー、レギュラーツアーともに優勝経験はありません。

また2022年シーズンはここまでで出場した6試合全てで予選落ちとなっています。

その美貌だけでなくスウィングの美しさでも話題になる宮田成華さんですが、

なかなか結果につながっていません。

上位入賞をめざしてがんばってもらいたいですね。

女子ゴルフ

Posted by toukou