コマンダンテ石井は塩対応でカキタレ?彼女や結婚、身長や高校を調査!

今回はお笑いコンビ・コマンダンテの石井さんについてです。

コマンダンテ石井さんは塩対応でカキタレ?彼女や結婚、身長や高校を調べていきたいと思います。

コマンダンテ石井のプロフィール

向かって右側がコマンダンテ石井さんです。

名前:石井 輝明(いしい てるあき)
生年月日:1984年10月17日(現時点36歳)
出身地:大阪府大阪狭山市
身長/体重:180センチ/65キロ
血液型:B型
趣味:カフェ巡り
靴のサイズ:27センチ

出典:Wikipedia

石井さんは子供の頃は、明るくてよく喋る子で将来の夢はスターになりたいと思っていたそうです。子供の頃から芸人になる素質ありありですね。

コマンダンテ石井さんは3人兄弟の末っ子なのだそうです。ちなみにご両親は教師だったため、テレビでお笑いなどを見る機会は少なかったそうです。2番目の兄から人を傷つけるお笑いはするなと言われ、それを守っているのだそうです。

石井さんは小学5年生までエレクトーンを習っており、他にも空手を習っていたそうです。中学時代は野球部で、高校時代はサッカー部に所属されていました。

石井さんは高校卒業後、桃山学院大学に進学されたのですが、当時の大学の友達に誘われてNSCに入学されたそうです。もしかしたら学生の頃から面白い人物だったのかもしれませんね。

石井さんはコマンダンテでコンビを組む前は、ジンクスのメンバーとして活動をされていたそうです。今の見取り図の盛山晋太郎さんとギターというコンビを組んでいたこともあります。

そんな盛山さんから、石井さんは「あたおか」と言われているそうです。本人はそんな気はなく1番まともだと反論しているそうです。

相方の安田さんはNSC時代から大喜利の答えがおもしろかったそうで、それを見た石井さんが相方に安田さんを選んだそうです。

ちなみにコマンダンテの由来は、石井さんがキューバ革命のゲリラ指導者・チェ・ゲバラのファンであることから、コンビ名はスペイン語で”司令官”を意味しているのだそうです。

そんなコマンダンテ一度解散しているのですが、解散も再結成も言い出したのは石井さんだそうで、石井さんは数年で売れることをイメージされていたそうですが、安田さんが真面目にコツコツとするタイプなようで、それを見て不安になったのだそうです。

カフェ巡りが趣味なのですが、カフェブログやカフェユーチューブチャンネルを開設するほどなのだそうです。

また、おしゃれなファッションにも精通しており、スタイルも良いのでスタイリッシュでかっこいい服を着こなしています。カフェ巡りも趣味だし、イケメンと名高いはずですね。

石井さんはご友人とアパレルブランドを立ち上げており、でcomandanteTシャツなどを販売されています。このコロナ禍に、村上隆さんが作ったTシャツを作って売り上げを寄付しているという一面もあります。

コマンダンテの経歴について

コマンダンテのお二人は2008年にコンビを結成します。

同期には金属バット、吉田たち、見取り図、ジャングルポケット、ジソンシンなどがいます。

2009年にはM1グランプリ2009で準決勝進出されます。

2010年には第31回ABCお笑い新人グランプリ本戦に出場されます。

2013年にはTHE MANZAI2013で認定漫才師となります。

2016年第1回上方漫才協会で大賞ノミネート、文芸部門賞を受賞されています。

コマンダンテ石井は塩対応でカキタレ?

コマンダンテ石井さんについて調べていると、塩対応というキーワードがあります。どうやらご自身が過去に「このくらい自然に笑顔が出来れば塩対応とおさらば出来るのに。」とインスタで呟いていたようですね。

また石井さんについて調べていると、カキタレという噂があるようですが、信憑性はないです。

コマンダンテ石井の彼女や結婚は?

コマンダンテ石井さんに彼女はいるのでしょうか?

現在は彼女はいないようで、熱愛の噂などはないようです。

石井さんのタイプは明るい、よく笑う方なのだそう。また、自分だけに弱いところをさらけ出して欲しいと思っているそうです。

ただ石井さんは、2016年くらいに本田翼さんに似ている彼女と3年くらい付き合っていたそうですが、芸人という不安定な職業と将来への不安から振られてしまったようです。

石井さんは東京進出もされ、雑誌にコンビでモデル出演もされていたりして仕事が増えてきているので、復縁もしくは新たな彼女がいるかもしれませんね。

コマンダンテ石井の出身高校は?

石井さんの出身高校はどこなのでしょうか?

公表されていないようで、情報がありませんでした。

おそらく地元の大阪の高校に通われていたのではないでしょうか?

ちなみに石井さんはアパレルブランドを立ち上げているのですが、そのきっかけは石井さんの高校の同級生がモデル事務所で働いていて、一緒にアパレルブランドを立ち上げないかと誘われたのがきっかけだったのだそうです。

高校の頃からファッションセンスがあったのかもしれないですね!

まとめ

以上、コマンダンテ石井は塩対応でカキタレ?彼女や結婚、身長や高校についてでした。

これからの活躍が楽しみですね。

Follow me!

芸人

Posted by admin