【ジェラードン】西本の嫁や子供は?漫画や学歴・偏差値を調査!

出典:Wikipedia

西本さんは名古屋大谷高校の出身なのですが、海野さんが高校の同級生で、高校卒業後はお互い、NSCへ進学されます。

その際、しばらくの間コンビとして活動されていました。その後、NSCの同期でピン芸人だったかみちぃが加入し、今のトリオになりました。

ちなみにジェラードンというトリオ名は、元サッカーイングランド代表のスティーヴン・ジェラードからきています。

西本さんは、最近だと角刈りがトレードマークですよね。

顔真似が得意で、城島健司・山田勝己・”フォレスト・ガンプ/一期一会”のトム・ハンクスなどのレパートリーがあります。

ジェラードンの経歴について

2017年に”ファースト∞ブレイクスルーチャレンジ”で優勝され、ヨシモト∞ホールのランキング最上位のファーストクラスに昇格されます。

同年、タウンワークプレゼンツのお笑いオーディション”BAKE-MON”で優勝されます。2018年にはヨシモト∞ホールを卒業され、大宮セブンメンバーとして、大宮ラクーンよしもと劇場を中心に活動されています。

ジェラードン西本の学歴や偏差値は?

西本さんの出身高校は、名古屋市瑞穂区高田町にある名古屋大谷高等学校で、海野さんと同級生でした。

名古屋大谷高等学校は仏教系の私立学校で、偏差値は41〜51とまあまあ高いですよね。

学科は普通科と商業科があり、普通科は特別進学コース、特別選抜コース、福祉・医療進学コース、文理進学コースがあります。

仏教系の私立学校ということもあり、必修で宗教の時間があったり、仏教関連の行事も多いそうです。

有名な卒業生としては、スピードワゴンの小沢一敬さん、ピン芸人のふとっちょ☆カウボーイなどがいらっしゃいます。

ジェラードン西本は昔はイケメン?

ジェラードン西本さんについて調べていると、昔はイケメンだという噂があるようです。

ジェラードン西本さんは、昔は痩せていたそうで確かにスラットしていて顔も整っていてイケメンです。

昔と比べて6年で約20キロも太ってしまったそうですね。そりゃあ昔はスラッとしていて当然ですね。

ジェラードン西本の嫁や子供は?

西本さんといえば、2020年2月6日に一般女性との結婚をTwitterで発表されましたよね。

お名前はマコトさんというそうですが、一般女性なのであまり情報はなさそうですね。ただ、過去に有田ジェネレーションに出演されていました。

出演当時は奥さんは芸人ということにあまり賛成的ではなかったようですが、今売れてきてますし応援されているのではないでしょうか。

そしてなかなかの美人さんですね。

西本さんは今の奥さんと付き合い始めてから、明らかに幸せ太りをし始め、かみちぃさんからも幸せ太りしたと話されていました。奥さんの手料理美味しいのでしょうね!

子供については今のところいらっしゃらないようです。

ジェラードン西本の漫画について

ジェラードン西本さんといえば絵が上手いそうですが、腕前はどうなのでしょうか?

またやさブラ段のポスター描かせてもらったのさ!3.29です! pic.twitter.com/SdGbLyXFkA

— ジェラードン アタック西本 (@nisimotno) January 19, 2020

特徴を捉えていてかなり上手ですよね。

過去には、アタック西本のちょっとエッチなイラスト展を開催されていて、絵の才能を発揮させています。

まとめ

【ジェラードン】西本の嫁や子供は?漫画や学歴・偏差値についてでした。

・2020年に結婚しており、過去にテレビ出演もされている

・子供は今のところいない

・最終学歴は名古屋大谷高等学校で、偏差値もそこそこ高い

Copied title and URL