【ジェラードン】海野の彼女や結婚は?高校や病気を調査!

— ジェラードン海野 (@uminoyuji) February 16, 2020

名前:海野 裕二(うみの ゆうじ) 生年月日:1987年11月17日(現時点33歳) 出身地:愛知県名古屋市 身長・体重:171センチ・57キロ 血液型:A型 出身高校:名古屋大谷高等学校 趣味:ゲーム、お酒、ドライブ、サッカー、チャンピオンズリーグ鑑賞、フラフープ、誰の家でも寝る事、ミスチルライブツアー参加 特技:フラフープ、サッカー、フットサル、ミスチルイントロドン、フラフープ30m走、大乱闘スマッシュブラザーズ(名古屋市地区予選優勝)、マシュマロスーパーキャッチ

所属事務所:吉本興業

出典:Wikipedia

海野さんは名古屋大谷高校の出身なのですが、西本さんが高校の同級生で、高校卒業後はお互い、NSCへ進学されます。

その際、しばらくの間コンビとして活動されていました。その後、NSCの同期でピン芸人だったかみちぃが加入し、今のトリオになりました。

ちなみにジェラードンというトリオ名は、元サッカーイングランド代表のスティーヴン・ジェラードからきています。

それにしても海野さん、趣味も特技も多いですよね。ゲームや一人でできるようなフラフープから、サッカーのように団体競技まで幅広く好きなのですね。

それにしてもフラフープ30m走って、相当好きで得意じゃないと出来ないですよね。

海野さんイケメンですよね!西本さんは今でこそちょっとぽっちゃりしていて角刈りで強面風な感じですが、昔は痩せていてイケメンだったそうですよ。ということはジェラードンはイケメン揃いなんですね。

ジェラードンの経歴について

2017年に”ファースト∞ブレイクスルーチャレンジ”で優勝され、ヨシモト∞ホールのランキング最上位のファーストクラスに昇格されます。

同年、タウンワークプレゼンツのお笑いオーディション”BAKE-MON”で優勝されます。2018年にはヨシモト∞ホールを卒業され、大宮セブンメンバーとして、大宮ラクーンよしもと劇場を中心に活動されています。

ジェラードン海野の病気は?

ジェラードン海野さんについて調べていると、病気という不安になるキーワードがありました。海野さんは何の病気なのでしょうか?

本日から少しの間、脂肪腫という病気で入院する事になりました!相方、関係者の皆さん、お客様には迷惑かける事になり申し訳ないです!すぐ治して戻ります!看護師さんが優しすぎて感動してます!

また報告します!

— ジェラードン海野 (@uminoyuji) September 29, 2020

どうやら昨年、脂肪腫という病気で入院されていました。ちなみに脂肪腫とは脂肪細胞の良性の腫瘍で、柔らかくあまり痛みを伴わないものだそうです。

今は退院もされ、元気にお仕事されているので一安心です。

ご本人も看護師さんが優しすぎて感動するとツイートされており、他のコメントでも看護師さんとのラブコメ楽しみにしてるねとありましたが、残念ながら看護師さんとのラブストーリーはなかったようです。

ジェラードン海野の彼女や結婚は?

ジェラードン海野さんに彼女はいるのでしょうか?

イケメンでモテそうだし彼女くらいはいそうですよね。

調べてみましたが、今のところ彼女の情報や熱愛などの噂はないようでした。

前述しましたが、入院中も看護師さんとのラブストーリーはなかったようなので、本当にフリーなのかもしれませんね。

まとめ

【ジェラードン】海野の彼女や結婚、高校や病気についてでした。

・今のところ彼女がいるという情報はない

・高校はジェラードン西本と同じ名古屋大谷高校

・2020年に脂肪腫という病気で入院していた

Copied title and URL