【ジェラードン】かみちぃの彼女は山田愛美?結婚や本名を調査! | 気になる人やお笑い

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-6059240 Uncategorized

ジェラードンといえば、学生や地下アイドルなどのネタが多いですよね。

今回はそんな、ジェラードンかみちぃさんの彼女は山田愛美さんなのか?結婚や本名を調べていきたいと思います。

【ジェラードン】かみちぃのプロフィール

YouTubeアップー!!

マロンちゃんのカバンの中身チェックです。

【抜き打ち】アイドルのカバンの中身チェックしたら、ヤバいもの出てきました https://t.co/sShhKR0UBp @YouTubeより pic.twitter.com/0MQOrL3ELp

— ジェラードン かみちぃ (@kamicigerrardon) March 28, 2021

名前:かみちぃ 生年月日:1987年7月24日(現時点33歳) 出身地:宮崎県高鍋町 身長・体重:172センチ・70キロ 血液型:AB型 出身高校:宮崎県西都商業高等学校 趣味:ものまね、NBA観戦(ウォリアーズ、スパーズ)、K-POP 特技:バスケットボール、マイム芸、字を綺麗に書くこと、K-POPカバーダンス

所属事務所:吉本興業

出典:Wikipedia

かみちぃさんといえば、ぱっと見女子高生?のような服装と赤いリボンと三つ編みがトレードマークで一度見たらなかなか忘れられないですよね。

トリオのうちの西本さんと海野さんが高校の同級生で、NSCに入った後も2人でコンビ活動をされていたのですが、かみちぃさんがそこにお願いして仲間に入れてもらったそうです。

しかも、かみちぃさんはすんなり入れず、8回ほどお願いしてやっとトリオを組むことが出来ました。西本さんも海野さんもかみちぃさんに根負けしたのでしょうね。

ちなみに反対していた理由は、ネタを変えるのが面倒だったからだそうです。まあ確かに2人と3人でネタをやるんじゃがらりと変わってきますもんね。

かみちぃさんの趣味のものまねは、志村けん、つぶやきシロー、もう中学生、稲葉浩志(B’zなど)があるそうです。結構幅広いですね。

ちなみに実家では猫7匹を飼っているそうなので、猫の世話は慣れていそうですよね。

ジェラードンの経歴について

2017年に”ファースト∞ブレイクスルーチャレンジ”で優勝され、ヨシモト∞ホールのランキング最上位のファーストクラスに昇格されます。

同年、タウンワークプレゼンツのお笑いオーディション”BAKE-MON”で優勝されます。2018年にはヨシモト∞ホールを卒業され、大宮セブンメンバーとして、大宮ラクーンよしもと劇場を中心に活動されています。

【ジェラードン】かみちぃの本名は?

ジェラードンかみちぃさんの本名は上村 宜史(かみむら たかふみ)さんです。

かみちぃはおそらく苗字の上村から来ているのでしょうね!

【ジェラードン】かみちぃの彼女は山田愛美?

かみちぃさんといえば、お笑いコンビTEAM BANANAの山田愛美さんと交際されていますよね。

しかも10年以上交際されているそうです。めっちゃ長いですね。結婚しそうな勢いなんじゃないですかね。

そんなお二人の馴れ初めは、チョコプラ ネットのイベントに参加した際、山田さんはコントの中で自分の顔にペイントをしないといけなくて、どんなペイントをすれば良いか悩んでいたそうです。

すると、ジェラードンかみちぃさんが、ぱぱっとペイントしてくれて、しかもそのペイントが潰れたパンダの顔だったようでとてもウケたそうです。

そのことから山田さんは、ジェラードンかみちぃさんのことをなんて頼れる人だろうと思い始めたそうです。なんとも素敵なエピソードですよね。

自分が悩んでたり不安に思っていることを、ぱぱっと解決しただけでなく、芸人が一番求めている笑いに変えてしまうということが素晴らしいですよね。

その時から後輩芸人として山田さんはかみちぃさんに近づいて、かみちぃさんが趣味のジョギングに付き合ったりとかしているうちに、お2人は付き合うことになったようです。山田さんからアタックしたというのも良いですよね。

ですが、かみちぃさんも最初のイベントの時から山田さんの事が気になっていたそうで、結局2人とも相思相愛だったんですね!素敵なラブストーリーですね!

まとめ

【ジェラードン】かみちぃの彼女は山田愛美?結婚や本名についてでした。

・ジェラードンかみちぃの本名は上村宜史

・かみちぃの彼女は山田愛美で、10年以上交際を続けている

Follow me!

feedly-follow-rectangle-volume-small_2x-6059240

Copied title and URL