鈴木達央の不倫相手Aは誰?名前や顔写真、職業を調べた!

LiSAさんの旦那である鈴木達央さんの不倫疑惑が報じられて、衝撃が走っていますね。

鈴木達央さんの不倫相手のA子さんは20代で美人などの噂があるようですね。

というわけで早速、鈴木達央さんの不倫相手Aは誰なのか?名前や顔写真、職業を調べていきたいと思います。

鈴木達央さんの不倫相手A子は誰?

鈴木達央さんと不倫相手A子さんは自宅やホテルなどで不倫をしていたそうです。

お2人の不倫関係は2021年春頃からで、月に2回くらいの頻度で会っていたそうです。

A子さんは不倫のことを周囲に自慢したり、鍵付きのSNSで明かしていたそうです。

なお現在そのSNSは削除されているようで、アカウント特定は出来ないようです。

また、今年の7月17日はLiSAさんのLADYBUGツアーが名古屋で2日間行われたのですが、その日は自宅にA子さんを呼んでいたそうですね。

不倫相手A子の名前や顔写真、職業は?

鈴木達央さんの不倫相手であるA子さんの情報に迫っていきたいと思います。

名前は今のところわかっていません。

年齢は20代で誕生日は5月23日だそうです。

都内のスタジオに勤務されており、スタジオで録音を担当しているそうです。

ちなみに清楚系な顔で、スタイルも良いそうです。

仕事の関係で鈴木達央さんとは2020年の年末ごろに出会ったそうです。

顔写真はモザイクがかけられており、見ることはできませんでした。

清楚系でヘアスタイルはセミロングで可愛いそうですね。

鈴木達央のプロフィール

名前:鈴木達央(すずき たつひさ)
性別:男性
出生地:千葉県市川市
生年月日:1983年11月11日
血液型:O型
所属事務所:アイムエンタープライズ

出典:Wikipedia

・図書館戦争(手塚光役)
・ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(ジュン役)
・バカとテストと召喚獣(坂本雄仁役)
・サーバント×サービス(長谷部豊役)
・ドリフターズ(菅野直役)
・ISLAND(三千界切那役)
・テスラノート(クルマ役)
・七つの大罪(バン役)

などがあります。

まとめ

以上、鈴木達央の不倫相手Aは誰?名前や顔写真、職業についてでした。

・A子さんは20代でセミロングでスタイルが良い

・都内の某スタジオに勤務しておりスタジオで録音を担当されている

・鈴木達央さんとは今年の春頃から不倫関係にある

Follow me!

Uncategorized

Posted by admin