田淵章裕(インディアンス)の彼女や結婚は?高校や大学、兄を調査

今回はM-1グランプリに出場されるインディアンスの田淵章裕さんの彼女や結婚、高校や大学、兄について迫っていきたいと思います。

田淵章裕(インディアンス)のプロフィール

名前:田淵 章裕(たぶち あきひろ)
生年月日:1985年6月2日(現時点36歳)
出身地:兵庫県たつの市
身長:172センチ
体重:77キロ
血液型:A型

出典:ウィキペディア

田淵さんはインディアンスのボケ担当で、立ち位置は向かって左側の方です。

インディアンスの由来は田淵さんの笑顔がクリーブランド・インディアンスのマスコットキャラクター・ワフー酋長に似ていることからついたそうです。

インディアンスは一度コンビを解散し、田淵さんは現在のミキの昴生さんとやぶれかぶれというコンビを半年ほど組んでいたことがあります。

その後また相方のきむさんとインディアンスを組みました。

田淵さんの着ている衣装で、ひまわりの形をしたコサージュがついているのですが、そのコサージュは母親の手作りなのだそうです。

田淵章裕(インディアンス)彼女や結婚は?

田淵さんは彼女がいたり結婚しているのでしょうか?

今のところ結婚の話や熱愛の噂はないようです。

ちなみに田淵さんは森口博子さんのような女性が好みなのだそうです。

田淵章裕(インディアンス)の高校や大学について

田淵さんの出身高校は兵庫県立龍野高等学校です。

高校時代はソフトボール部に所属されており、国体にも出場された経験があるようです。

高校時代はかなりスポーツに打ち込んでいたのですね。

田淵さんの出身大学は関西大学です。

田淵章裕(インディアンス)の兄について

田淵さんについて調べてみると兄というキーワードがあります。

田淵さんのお兄さんは有名人なのでしょうか?

調べた結果特に有名人というわけではないようなので、一般人のようですね。

そしてお兄さんと妹さんがいるそうです。

ちなみに田淵さんのご実家は写真館なのだそうです。

田淵さんについて調べると揖保乃糸と出てくるので、実家が揖保乃糸を作っているのかな?と思いきや田淵さんの祖父が田渕製麺株式会社というそうめんのメーカーの会社を営まれていたようですね。

その影響もあってか、差し入れにそうめんを持っていくこともあるそうです。

まとめ

以上、田淵章裕(インディアンス)の彼女や結婚は?高校や大学、兄を調査でした。

M-1グランプリの決勝進出を果たしたインディアンス。

M-1グランプリでは頑張って欲しいです。

Follow me!

芸人

Posted by admin