長谷川雅紀(錦鯉)の年齢は?彼女や結婚、若い頃や歯を調査

今回はM-1グランプリに出場される錦鯉の長谷川雅紀さんの年齢や彼女や結婚、若い頃や歯について迫っていこうと思います。

長谷川雅紀(錦鯉)のプロフィール

名前:長谷川 雅紀(はせがわ まさのり)
生年月日:1971年7月30日(現時点50歳)
出生地:北海道札幌市白石区
身長:173センチ
血液型:O型
趣味:温泉巡り

出典:ウィキペディア

長谷川さんは北海道札幌市白石区の出身で、北海道北広島西高等学校を卒業され、その後は北海道造形デザイン専門学校に進学されましたが、半年ほどで中退し、フリーターになったそうです。

フリーター生活ではホストとして働いていたこともあったそうです!

アルバイト先のカプセルホテルの同僚が劇団員だったそうで、その縁で舞台に上がるようになったそうです。

芝居を通じて笑わせるシーンが面白く感じたり、当時テレビで見た海砂利水魚(今のくりぃむしちゅー)などコントに衝撃を受けたそうです。

1994年に札幌吉本ができたことから、23歳の時に芸人に転身されています。

生家は札幌市中央区・二条市場にある鮮魚類の珍味店で、父親がそこの二代目だったそうですが、父親が事業に手を出して騙されて店を取られたため1979年に店を閉めたそうです。

長谷川さんには2つ上の姉と2つ下の弟がいるそうです。

芸人のタカアンドトシとは、ほぼ同期で、2人から”ハセ”と呼ばれているそうです。

当時は高校時代からの友人である久保田昌樹さんとコンビ・まさまさきのり(後のマッサジル)を組んでいましたが、解散しピン芸人”のりのりまさのり”として活動をされていました。

その後状況し、マッサジルを解散後に今の相方である渡辺さんと錦鯉のコンビを結成されています。

長谷川雅紀(錦鯉)の彼女や結婚は?

長谷川さんに彼女はいるのでしょうか?

50代ということもあり、結婚していてもおかしくないですよね。

どうやら遠距離恋愛中の彼女がいるそうで、番組で公開プロポーズをしていました。

彼女とは知人の紹介で出会ったそうで、関西に住んでいるとのことで遠距離恋愛をしているようですね。

また、遠距離恋愛のためか4年も付き合っていてまだ7回しか会ったことがないそうです。

ですが最初付き合った頃から結婚を意識しているようで、そのタイミングは長谷川さんが経済的にちゃんとできるようになった時と語っています。

番組ではプロポーズを促す雰囲気になり、長谷川さんは彼女に今度結婚しようね!と伝えているようです。

長谷川雅紀(錦鯉)の若い頃について

長谷川さん今はすっかり容姿がおじさんですが、若い頃はどうだったのでしょうか?

フリーター生活時代にホストをしていたということなので、イケメンで間違いなさそうですよね。

確かに若い頃は髪もふさふさで、ホストっぽいですよね。

長谷川雅紀(錦鯉)の歯について

長谷川さんについて調べていると”歯”というキーワードがあります。

画像を見る限り特に変わった様子はありませんが一体どうしたのでしょうか?

実は長谷川さん、歳をとるごとに歯(奥歯)が一本ずつ抜け落ちたらしく、今は奥歯は全て抜け落ちてしまっているそうです。

そのため、食べ物を噛むこともままならないので、丸呑みをしているというエピソードがあります。

まとめ

以上、長谷川雅紀(錦鯉)の年齢は?彼女や結婚、若い頃や歯を調査でした。

Mー1グランプリで優勝して、ぜひ彼女にプロポーズしてほしいですね!

Follow me!

芸人

Posted by admin