ガク(真空ジェシカ)の彼女や結婚は?出身高校や大学、体重を調査

12月 19, 2021

2021年のM-1グランプリの決勝進出をきめた真空ジェシカは、結成して8年目になる、プロダクション人力舎所属のお笑いコンビです。
真空ジェシカのガクさんの彼女や結婚、出身高校や大学について調べていきます。

ガクのプロフィール

本名:川俣 岳(かわまた たける)
生年月日:1990年12月3日(現時点31歳)
出身地:神奈川県
身長:172cm
体重:49kg
血液型:B型
所属:プロダクション人力舎
担当:ツッコミ・嘆き

出典:ウィキペディア

ガクの彼女や結婚は?

ガクさんの彼女や結婚についての情報は見つかりませんでした

ガクの出身高校や大学について

ガクさんは「青山学院高等部」と「青山学院大学経営学部」を卒業しています。ちなみに中学も「青山学院中等部」です。

青山学院中等部・高等部
青山学院大学

青山学院高等部は1950年に設立された男女共学のミッションスクールです。中等部からの内部進学生と高等部から入学した生徒の両方がいます。卒業生には、俳優の高橋克典さん、寺島しのぶさん、星野真里さん、杏さん、アナウンサーの木佐彩子さん、作曲家の筒美京平さん、後藤次利さん、元タレントで政治家の蓮舫さんなど多くの著名人がいます。中退していますが、矢野顕子さんや尾崎豊さんも在籍していました。

青山学院大学は、1870年代に設立された3つの学校を源流として1894年に設立されました。1949年に新制大学となり、2021年現在は11学部12研究科が設置されています。
かつては厚木や世田谷、横浜市の綱島にもキャンパスをもっていましたが、現在は青山と相模原の2ヶ所になっています。部活動では、2000年代以降、原晋監督が就任した陸上競技部が箱根駅伝ほか3大駅伝で活躍するようになり、注目を集めています。

ガクさんは、大学在籍当時「青山学院大学ナショグルお笑い愛好会」(ツイッター @agu_natiogour)に所属していました。ちなみにガクさんの3学年下と4学年下にはYouTuberの水溜りボンドの2人も所属していました。

2年生のときには、芸人養成所の「NSC吉本総合芸能学院」ではなく、スタッフ養成所である「よしもとクリエイティブカレッジ」(現よしもとクリエイティブアカデミー)に通っていたそうです。

エンタメ業界へ羽ばたくYCC卒業生 お笑いナタリー

まとめ

以上、ガク(真空ジェシカ)の彼女や結婚は?出身高校や大学、体重を調査でした。

マヂカルラブリーにあこがれてお笑いを始めたというガクさんは、

—ガクさんは今年をどんな年にしたいですか?

ガク: まず『歌ネタ王』決勝に行きたいです。あとは引き続き川北についていきます。「売れてやるぞ」みたいなのじゃなく、何も考えずに何か好きなことできたらいいですね。

おじいちゃんおばあちゃんも手を叩いて笑うような漫才師になりたい【真空ジェシカインタビュー(後編)】

おじいちゃんおばあちゃんも手を叩いて笑うような漫才師になりたい【真空ジェシカインタビュー(後編)】

と語っていましたが、歌ネタ王決勝進出は叶いませんでした。しかし、過去3回準々決勝どまりだったM-1グランプリではついに決勝に進出しました。はたしてM-1の頂点に上り詰めることはできるでしょうか。注目しましょう。

Follow me!

芸人

Posted by toukou