はら(ゆにばーす)の彼氏や結婚は?メイク画像や出身高校を調査

2021年のM-1グランプリの決勝進出を決めたゆにばーすは、NSC東京校16期生同士として出会い、2013年に結成された、吉本興業東京本社所属のお笑いコンビです。
ゆにばーすのはらさんの彼氏や結婚、メイク画像や出身高校について調べていきます。

はらのプロフィール

本名:原 佑希(はら ゆうき)
生年月日:1989年11月7日(現時点32歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:151cm
体重:58kg
血液型:A型
所属:吉本興業東京本社
担当:ボケ

出典:ウィキペディア

はらの彼氏や結婚は?

はらさんは、「彼氏がいる」ことをテレビ番組で公表したことがあります。

2019年10月17日放送の「ダウンタウンDX」に出演したはらさん。
彼氏についてのこんな場面がありました。

「2つ上の32歳のかずやという営業マンの人とお付き合いしている」と告白。共演者が驚きの声をあげる中、彼女は続けて「週3でかずやのためにハンバーグを作っている」と言及。
ここで彼女がハンバーグを作り、さらには自ら食べているプライベートVTRが公開された。

しかし、

だが部屋に肝心の“かずや”の姿が見えないことから、いとうあさこは「いないの?」、尼神インター誠子も「どういうこと?」と疑問。これに対して、はらは「実は、かずやは実在しません」と自白した。

はらはその真相について、「料理のスキルを上げるために、彼氏がいるという設定を作り、イヤでも週3でハンバーグを作っている」と説明。さらに「かずやの分まで用意してるんで月6キロ太りました」と報告。

共演者から「えー!?」と悲鳴が上がる中、森三中・大島美幸は嫌悪感丸出しの表情。「ヤバいでしょ」とドン引きしていた。

ゆにばーす・はら、彼氏の存在を明かすも「実在しない」と言った衝撃理由

とのことで、「彼氏がいる」というのは、はらさんの妄想でした。
それから2年経った現在、原さんに実在の彼氏ができたかどうかはわかりません。

はらのメイク画像について

はらさんは、インスタグラムとYouTubeで「詐欺メイク」の画像と動画をアップし続けて、好評を得ています。

インスタグラム(@univershara)
YouTube 「はららぼ」

さらに、2018年には、
『欠点の数ほど美人になれる! ゆにばーす はらの #詐欺メイク』(2018年8月、世界文化社)という書籍も出版しています。

はらさんは、高校を卒業したころから始めたこのメイクのことを最初は「詐欺メイク」とは思っていなかったそうですが、当時は、写真を出会い系サイトに載せたり、それがきっかけで「笑っていいとも!」に出演したりしていたそうです。

ゆにばーす・はらが明かす「詐欺メイク」&「M-1」の舞台裏

インスタに投稿された画像をいくつか紹介します。

2月13日投稿

9月25日投稿

10月19日投稿

はらの出身高校について

はらさんは「神奈川県立磯子高等学校」の出身です。

神奈川県立磯子高等学校

1977年に開校した磯子高校は、2020年4月から、神奈川県立氷取沢高等学校と統合して、神奈川県立横浜氷取沢高等学校となっています。

磯子高校の出身者には、ポケットモンスターなどのサトシなどで知られる声優の松本梨香さん、SKE48の大場美奈さん、プリンセス・プリンセスのギタリストの中山加奈子さん、そして、はらさんと顔が似ていると話題になった俳優の浅野忠信さんなどがいます。

“浅野忠信似”ゆにばーす・はら、本人と夢の共演 2ショットに「激似」「兄妹」の声

まとめ

以上、はら(ゆにばーす)の彼氏や結婚は?メイク画像や出身高校を調査でした。

すでにいろんなバラエディ番組にも出演して活躍しているゆにばーすですが、賞レースではキングオブコントが今年も含めて準々決勝進出どまりが実に4回、そしてM-1グランプリは、2017年と2018年に続いて2021年は3度目の決勝進出となりました。

相方の川瀬さんの「M-1で優勝したら引退する」という発言を「今は考えないようにしている」といろんなインタビューで語っているはらさんは、はたして今年優勝できるでしょうか。注目しましょう。

Follow me!

芸人

Posted by toukou