きむ(インディアンス)の嫁や子供は?本名や出身高校や大学、身長を調査

「M-1グランプリ」で3年連続となる決勝進出を決めた「インディアンス」は、NSC大阪校31期生として出会い、2009年に結成された、吉本興業所属のお笑いコンビです。
インディアンスのきむさんの奥さんや子供、出身高校や大学について調べていきます。

きむ(インディアンス)のプロフィール

本名:木村 亮介(きむら りょうすけ)
生年月日:1987年12月24日(現時点33歳)
出身地:大阪府箕面市
身長:165cm
体重:60kg
血液型:O型
所属:吉本興業
担当:ツッコミ

出典:ウィキペディアきむ (お笑い芸人)インディアンス (お笑いコンビ)

きむ(インディアンス)の嫁や子供は?

きむさんは結婚したことを2020年8月13日のツイッター(@indianskimura)で報告しています。

2021年3月31日には娘さんが生まれたことも報告しています。

 

きむ(インディアンス)の出身高校や大学について

きむさんは、「大阪府立東豊中高等学校」を卒業しています。プロフィールなどでは公表されていませんが、ツイッターでつぶやいていました。

東豊中高校は1971年に開校した府立高校ですが、1972年に開校した「大阪府立少路高等学校」と統合されて2007年3月31日付けで閉校し、新たに「大阪府立千里青雲高等学校」が開校しました。

大阪府立千里青雲高等学校

出身者には、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんや、NHKの朝ドラで主演も務めた宝塚歌劇団出身女優の純名里沙さん(2年次まで在学)などがいます。

きむさんは高校卒業後、「大阪産業大学人間環境学部」に入学しましたが、1年で中退しています。

大阪産業大学

大阪産業大学は大東市にキャンパスを持つ私立大学で、1928年に「大阪鉄道学校」として設立され、1965年に「大阪交通大学」を経て現校名になっています。きむさんが入学した人間環境学部は2001年に設置されましたが、2017年に国際学部、スポーツ健康学部、デザイン工学部環境理工学科の3つに改組され、現在は存在しません。以上3つの学部の他に、経営学部、経済学部、工学部があり、現在は6学部4研究科を有しています。

大阪産業大学の卒業生には落語家の桂文珍さんなどがいます。また、元F1レーサーの片山右京さんや元近鉄バファローズの名捕手で東北楽天ゴールデンイーグルスの監督でもあった梨田昌孝さんが客員教授だったこともありいます。
きむさんは、2005年4月から人間環境学部の客員教授を務めた芸人の和泉修さんの講義を聞いたことがきっかけでお笑いの道を志すようになり、大学を中退したそうです。

まとめ

以上、きむ(インディアンス)の嫁や子供は?本名や出身高校や大学、身長を調査でした。

2015年から出場を続けているM-1グランプリでは3年連続で決勝進出を果たしているインディアンスですが、2年前は9位、去年は7位でした。今年は優勝して奥さんや子供さんにいい報告ができるといいですね。

 

Follow me!

芸人

Posted by toukou