附田雄剛のモーグル解説が辛口で面白い?嫁や子供(家族)を調査

北京五輪がいよいよ始まり、モーグルの予選が始まっていますね。

モーグル男子の予選を見ていると解説をしている附田雄剛さんが辛口とか面白いと話題になっているようですね。

ということで今回は、附田雄剛のモーグル解説が辛口で面白い?嫁や子供(家族)を調べていきたいと思います。

附田雄剛のプロフィール

名前:附田 雄剛(つきた ゆうご)
生年月日:1976年7月18日(現時点45歳)
出身地:北海道石狩市

出典:ウィキペディア

附田さんは札幌光星高等学校卒業後、現在の東海大学に入り、卒業後はリステルに入社されています。

現役時代はフリースタイルスキー・ワールドカップのモーグルで2位や3位に入るなど活躍をされていました。

また、長野オリンピックでは予選で18位、ソルトレークシティオリンピックで決勝進出で16位、トリノオリンピックで予選32位という成績を残されております。

附田雄剛の解説は辛口で面白い?

モーグル男子の解説をしている附田雄剛さんが辛口で面白いと話題になっていますね。

ネット上では、

・モーグルの解説が辛口だww

・解説の人なかなかだね

・「ちょっと僕全然見てませんでしたね〜」は解説向いてないwww

・採点について個人的な意見を言ってる

その一方で、

・減点対象やネガティブなコメントばかりで嫌な気持ちになる

という意見もありました。

附田雄剛の嫁や子供について

附田さんは現在45歳と結婚していてもおかしくない年齢ではありますが、奥さんや子供はいるのでしょうか?

今のところ奥さんや子供についての情報はありませんでした。

Facebookやインスタをしているのですが、ほとんどスキーの画像ばかりで奥さんや子供の写真は全くありませんでした。

まとめ

以上、附田雄剛のモーグル解説が辛口で面白い?嫁や子供(家族)を調査でした。

解説についてはネット上では賛否両論あるようですが、日本人選手を応援する気持ちは変わらないはずなので、一緒に応援していきたいですね。

モーグル

Posted by admin