岡山絵里のカップ!彼氏や結婚は?コーチは誰?愛車(カマロ)についても

岡山絵里さんは、2015年にプロ転向したゴルファーです。
岡山絵里のカップ、彼氏や結婚、コーチや愛車(カマロ)について調べていきたいと思います。

岡山絵里のプロフィール

本名:岡山絵里(おかやま えり)
生年月日:1996年6月4日生まれ(現時点26歳)
出身地:大阪府四條畷市
身長:161センチ
体重:64kg
所属:ニトリ
出典:ウィキペディア 岡山絵里

岡山絵里のカップサイズ

画像から見ると、Dカップ〜Eカップ位ではないでしょうか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eri Okayama(@eri_okayamagolf)がシェアした投稿

岡山絵里の彼氏や結婚は?

岡山絵里さんの彼氏や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

岡山絵里のコーチは誰?

岡山絵里さんの現在のコーチは南秀樹さんです。

南秀樹さんはティーチングプロとして多くの選手を指導してきている名コーチです。

◆南 秀樹(みなみ・ひでき)1974年(昭49)2月21日生まれ、香川県出身の47歳。プロゴルファーだった父の影響で中学2年からゴルフを始め、香川西高卒業後に日本プロゴルフ協会のティーチングプロ資格を取得。鈴木愛、成田美寿々らを指導。現在は男子の塚田陽亮や今年復活優勝した岡山絵里、木村彩子らのコーチとして活躍。
南秀樹のスコアアップ術(7)パッティングの基本

2021年3月の「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」優勝後に、南秀樹さんについて、以下のように語っています。

―その期間に何か気持ちの変化などはあったか

昨年の11月くらいから南秀樹コーチに変わって、パターなどを習っていますが、それが一番大きかったです。

―南コーチについて

技術面はもちろん、精神的にもどの様な選手になりたいかなど志を私に持たしてくれたので、気持ちは凄く変わりました。

―その時に決めた志は

自分がどの様なゴルファーになりたいかは考えたことが無くて、それを考えた時に技術面でも強いゴルファーになりたいと思いました。

岡山絵里「コーチが変わったことが一番大きかった」 アメ車を糧に掴んだツアー2勝目

岡山絵里の愛車(カマロ)の値段は?

岡山絵里さんの現在の愛車はシボレーの「カマロ」です。2021年3月に720万円で購入したそうです。

今シーズンに勝利を挙げるための「先行投資」として、720万円一括で購入した。3月26日~28日の「アクサレディス」で優勝し、賞金1440万円を獲得して見事に回収。3月31日に納車された。

「乗り心地めっちゃいいし、最高ですね。エンジンのモードとかも変えられるし。運転も好きだし、ずっと大事に乗る。名前?カマロちゃん」

新相棒“カマロちゃん”でさっそうと 岡山絵里「キャディバッグは助手席」

―優勝のご褒美などは決めているか

ご褒美を事前に買っていて、アメ車を買いました。それを自分のやる気にしようと思い、シボレーのカマロを買いました。

2年くらいずっと欲しくて我慢していたのですが、南さんに相談したら「買えるだろ。買いなさい。好きなものを買ってそれで頑張りなさい」と言われ、父にも相談したら「それで頑張れるなら買え」って言われたので買いました。今月納車されます。

岡山絵里「コーチが変わったことが一番大きかった」 アメ車を糧に掴んだツアー2勝目

まとめ

自分を奮い立たせるために「高級外車」というわかりやすいご褒美を先に買った岡山絵里さんは、

買ったすぐ後に出場した「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で優勝して、

車の値段の2倍の賞金を手に入れました。

毎回ご褒美を用意できるわけでもないでしょうが、

この勢いで3勝、4勝とツアー優勝を積み重ねていってもらいたいですね。

女子ゴルフ

Posted by toukou