飯塚祐司(アイスホッケー)の嫁や子供は?野田クリスタルに似てる?

いよいよ北京五輪が始まりましたね。

アイスホッケーの女子の試合が始まっていますが、アイスホッケーの女子のコーチである飯塚祐司さんがダンディだと話題になっていますね。

早速、飯塚祐司さんに迫っていきたいと思います。

飯塚祐司のプロフィール

名前:飯塚 祐司(いいづか ゆうじ)
生年月日:1974年5月17日(現時点47歳)
出身地:北海道

出典:ウィキペディア

飯塚さんは北海道の出身で、北海道釧路工業高等学校を卒業後、王子製紙に入社され、アイスホッケー選手として日本リーグで活躍していました。

現役引退後は指導者の道を歩み、2008年には男子のユース20の日本代表コーチを務めるなどしていました。

その後、アイスホッケー女子日本代表監督に就任されます。

2011年にはアジア冬季競技大会で準優勝に導いたりしています。

ちなみに日本製紙クレインズでプレーされ、現在では同じチームのマネージャーを務めている飯塚洋生さんは実の弟なのだそうです。

飯塚祐司の嫁や子供は?

現在47歳の飯塚祐司さんですが、結婚されているのでしょうか?

残念ながら今のところ奥さんや子供の情報はありませんでした。

飯塚祐司と野田クリスタルが似てる?

アイスホッケーの試合を見つつリアルタイムの呟きを見ていると、飯塚監督がダンディだという意見はよく見られたのですが、芸人のマヂカルラブリー・野田クリスタルさんに似ているという意見もありました。

そして下の画像が野田クリスタルさんです。

確かに言われてみればそっくりかも!

野田さんが髪を整えればかなり激似になると個人的に思います笑

まとめ

以上、飯塚祐司(アイスホッケー)の嫁や子供は?野田クリスタルに似てる?でした。

北京五輪での活躍を応援しつつ見守りたいと思います。

アイスホッケー

Posted by admin